プリズマティクスは、10月10日(木)小売企業・飲食企業様向けウェビナー、「“顧客の心をつかむ”スターバックスとシップスの顧客体験とデジタル活用」を開催します。
本セミナーでは、デジタル技術を駆使して顧客体験を革新している先進企業、スターバックスコーヒージャパン社とシップス社に焦点を当て、顧客の心をつかむための先進的な戦略と実践に迫ります。
スターバックス社がどのようにデジタル活用してブランド体験を深化させ、顧客との深い絆を築いているのか、その成功の秘訣をお伝えします。また、デジタルを駆使して実現した顧客体験の進化や今後の展望をお伺いします。
シップス社は、会員プログラム「SHIPS Member’s Club」の刷新を通じてどのように顧客ロイヤルティを向上させ、ブランド価値を高めているのか、その背景と成果を詳細にご紹介します。また、デジタル活用のノウハウと今後の方向性についてもお話しします。
パネルディスカッションでは、スターバックス社とシップス社のデジタル活用の違いや共通点を探り、顧客接点の重視点やカスタマージャーニーを通じたロイヤルティ向上の戦略をディスカッションします。
ぜひご参加ください。
「“顧客の心をつかむ”スターバックスとシップスの顧客体験とデジタル活用」
日時:2024年10月10日(金)14:00〜16:10
場所:オンライン(Zoom)
参加費:無料
共催:プリズマティクス株式会社、クラスメソッド株式会社
※本ウェビナーの受付は終了いたしました。