お問い合わせ

TOP//ニュース・プレス/

ニュース・プレス

会員・クーポン・ポイント 管理システム「fannaly」Webサイトリニューアルのお知らせ

プリズマティクス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:濱野 幸介、以下「プリズマティクス」)は、企業様からの「ユーザーと企業の間でエンゲージメントを高める施策を、手軽に導入出来るプラットフォームが欲しい」という声にお応えし、ユーザーの行動に応じてポイントを付与する「チャレンジ機能」等を搭載した、会員・クーポン・ポイントサービス「fannaly(ファンナリー)」 を開発、提供しています。

2023年のリリースより多くのお問い合わせをいただき、その際にいただいたお声を反映したWebサイトリニューアルを行いました。「fannaly」で実現できる内容や機能について、より詳しく掲載しておりますので、ご検討の一助にしていただけますと幸いです。ご相談、お問い合わせ等、お待ちしております。

fannaly(ファンナリー)について

●ポイントや特典、ユーザーにして欲しい行動条件などを自在に設定可能。
●既存ポイントプログラムからの移行も自在で、既存システムに縛られず新たな施策を打ちやすい。
●月間利用者数9,400万⼈(2022年12⽉末時点)の「LINE」アプリ上で、提供可能。
●購買のみならずユーザーの行動に応じてポイントを付与(チャレンジ)することで、エンゲージメント深化を促進。既存のポイントプログラムを、購買起点だけでなく、ユーザーのモチベーション喚起につながる施策にブラッシュアップ。
●POS、EC、データ分析基盤等の既存システムとの連携を考慮した設計となっており、ブランド・チャネルごとにバラバラに管理されている会員情報の一元化が可能。
●月間アクティブユーザー数(Monthly Active Users:MAU)に連動した価格体系のため、施策をスタートしやすい。

プリズマティクスについて

プリズマティクス株式会社は、戦略的OMOを実現するプラットフォームを提供することで、小売業における顧客エンゲージメント向上の支援を行っています。また、サービス設計や業務設計のコンサルティングも行っており、ビジネス・業務設計からシステム構築までトータルでの⽀援が可能です。APIプラットフォーム「prismatix」の活用により、ブランドイメージに合ったデザイン、事業特性に合ったUI/UXのECサイトの構築が可能となります。さらにはリアル店舗を含めた価格・在庫に対応しており、単なるECサイトにとどまらず、OMOやオムニチャネルへも対応することができます。

所在地  : 東京都港区西新橋一丁目1番1号 日比谷フォートタワー26階
代表者  : 代表取締役 濱野 幸介
事業内容 :ECとCRMのAPIプラットフォーム「prismatix」の開発、販売、運用、および関連するサービス
オフィシャルサイト : https://prismatix.jp/
オウンドメディア『プリズマジャーナル』: https://pj.prismatix.jp/prismajournal/
Facebookページ :https://www.facebook.com/prismatixinc/
※ 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

ユーザーと企業・ブランドの顧客エンゲージメントを高める「fannaly(ファンナリー)」。
ぜひ貴社の事業にお役立ていただけますと幸いです。
気になることやご相談がございましたら、「問い合わせフォーム」より、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

機能や費用詳細は「サービス詳細はこちら」から確認できます。
導入に関するご相談は「導入相談はこちら」から、お気軽にお問い合わせください。

資料請求はこちら