「fannaly」先行導入企業様に向け、初期導入費無料や会員・ポイントプログラム設計支援等の“期間限定特典”をご用意
プリズマティクス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:濱野 幸介、以下「プリズマティクス」)は、ユーザーと企業・ブランドのエンゲージメントを高める会員・ポイント管理サービス「fannaly(ファンナリー)」β版をリリースしました。ユーザーが⽇常的に使い慣れた「LINE」アプリ上にてお使い頂けます。この「fannaly」β版の先行導入企業様に向け、初期導入費用無料や会員・ポイントプログラム設計支援などを含む“期間限定特典”をご用意しました。
小売・飲食業各社では現在、様々な会員サービス、ポイントサービスを導入、試行錯誤されています。プリズマティクスは小売企業様からの「ユーザーと企業の間でエンゲージメントを高める施策を、手軽に導入出来るプラットフォームが欲しい」という声にお応えし、ユーザーの行動に応じてポイントを付与する「チャレンジ機能」等を搭載した、会員・ポイントサービス「fannaly(ファンナリー)」 を開発、β版を「LINEミニアプリ」にて提供開始いたします。
この「fannaly」導入を小売・飲食業各社様のエンゲージメント向上施策の契機として頂くために、期間限定で初期導入費用無料や会員・ポイントプログラム設計のワークショップ実施などの特典をご用意しました。
fannaly(ファンナリー)について
fannalyが提供する主な機能については fannalyサイトからご確認いただけます。
fannalyの先行導入企業様に向けた、期間限定特典
外出が増え、インバウンド需要も回復傾向である今の時期を捉え、顧客と企業とのエンゲージメントを深める契機となればと考え、下記特典を用意させて頂きました。是非お問い合わせください。詳細は公式サイトをご覧ください。https://fannaly.jp
「LINEミニアプリ」について
「LINEミニアプリ」は、店舗・企業が「LINE」上で自社サービスを提供できる新しいアプリプラットフォームです。会員証やモバイルオーダー、予約受付などのサービスをアプリの追加ダウンロード・会員登録不要で「LINE」上で提供でき、重要なお知らせを無料で通知することが可能です。また「LINE公式アカウント」との連携により、「友だち」をスムーズに獲得することができ、「LINEミニアプリ」を通じて取得した顧客の属性情報や行動データを活用することで、より効率的な販促活動を実現します。
* LINEアカウントと紐づいた行動データの取得・活用にはユーザーの許諾が必須となります。
詳細は公式サイトをご確認ください。 https://www.linebiz.com/jp/service/line-mini-app/
プリズマティクスについて
プリズマティクス株式会社は、戦略的OMOを実現するプラットフォームを提供することで、小売業における顧客エンゲージメント向上の支援を行っています。また、サービス設計や業務設計のコンサルティングも⾏っており、ビジネス・業務設計からシステム構築までトータルでの⽀援が可能です。APIプラットフォーム「prismatix」の活用により、ブランドイメージに合ったデザイン、事業特性に合ったUI/UXのECサイトの構築が可能となります。さらにはリアル店舗を含めた価格・在庫に対応しており、単なるECサイトにとどまらず、OMOやオムニチャネルへも対応することができます。
所在地 : 東京都港区西新橋一丁目1番1号 日比谷フォートタワー26階
代表者 : 代表取締役 濱野 幸介
事業内容 :ECとCRMのAPIプラットフォーム「prismatix」の開発、販売、運用、および関連するサービス
オフィシャルサイト : https://prismatix.jp/
オウンドメディア『プリズマジャーナル』: https://pj.prismatix.jp/prismajournal/
Facebookページ :https://www.facebook.com/prismatixinc/
※ 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
本件に関するお問い合わせ先プリズマティクス株式会社
pr@prismatix.jp