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よくある質問

fannalyの導入・利用にあたってのよくある質問を確認できます。

機能・サービスについて

  • Qfannalyを採用した場合、現在の会員情報とポイント残高を引き継ぐことは可能ですか

    Aはい。貴社に最適な引き継ぎ方式をご提案させていただきます。

  • QPOSシステムのベンダーはどこに対応していますか

    A弊社標準のAPI/ファイル連携機能を使用いただくことで、任意のPOSシステムとの接続を行えます。

  • QPOSシステムが無いと導入できませんか

    Aいいえ。貴社独自の会員システムやEC、モバイルアプリとのAPI/ファイル連携し、ポイントサービスをご利用いただくことも可能です。

  • Q専門の知識やスキルがないのですが、使いこなせますか

    Aはい。基本的なPC操作やスマートフォン操作が行えれば問題ございません。
    また、操作方法がわかりにくい場合は、弊社サポートスタッフがサポートいたします。

  • Qfannalyを導入することで店舗側にはどのようなメリットがありますか

    Afannalyは、リピート強化による売上の増加に貢献いたします。
    店舗とECで共通するポイントを来店・購入にとどまらず様々なイベントで貯めることが可能であり、特典やクーポンとの交換が可能です。また、特典の種類や貰える頻度も簡単に設定できるので、再来店を促すきっかけを頻繁に作れます。ふらっと立ち寄ってくれたお客様も、リピーターへと繋げることができます。

  • Qfannaly を導入することでユーザー側にはどのようなメリットがありますか

    A必要最低限のステップですぐにポイントが貯められるようになります。
    スマートフォン一つで管理ができるので、「使いたい時にカードを持っていない!」「会計時に探すのが面倒!」「特典付与までたどり着かない!」といったよくありがちな問題を解決します。また、属性や過去の購入商品、来店頻度によってカスタマイズされたクーポンが貰えるので、より好みにあった特典を貰える可能性が高くなります。

  • Qロイヤルティプログラム設計の相談も可能ですか

    Aはい。小売現場の実務を理解した実務経験者がコンサルティングを行います。詳細はロイヤルティプログラム支援のページでご確認いただけます。

契約・導入について

  • Q最低利用期間はありますか

    A最低利用期間は設けておりません。
    1ヶ月毎の契約更新となっているため、安心してお申込みいただけます。

  • Q利用開始までにどれくらいかかりますか?

    A最短で1ヶ月で導入可能となっております。

費用について

  • Q月々の利用料金はどのくらいですか

    A料金体系に記載のようにMAU数に応じた従量課金となります。貴社のご利用状況に応じてご相談可能ですので、詳細は下記よりお問い合わせください。
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  • Q初期費用はかかりますか

    A初期費用はかかります。
    ご導入までのLINE設定や申請のご支援、既存でご利用頂いている他のシステム・サービスとの連携をご支援、基本的な操作のご説明をさせていただきます。

サポートについて

  • Q導入におけるサポートはありますか

    Aはい。ご導入までのLINE設定や申請のご支援、既存でご利用頂いている他のシステム・サービスとの連携をご支援、基本的な操作のご説明をさせていただきます。
    導入後もご不明な点等ございましたら、弊社サポートスタッフがサポートいたします。

  • Q個別のカスタイマイズには対応できますか

    Aはい。管理画面を通じた各種設定や、API/ファイル連携を通じたカスタマイズが可能です。ご要望に応じて柔軟に対応いたしますので、まずはお問い合わせよりご利用イメージやご要望をお聞かせください。
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セキュリティについて

  • Qセキュリティはどのように担保されていますか

    Afannalyを提供するプリズマティクス株式会社は、ISMS(ISO / IEC 27001:2013)認定企業です。ISMSに基づいた情報セキュリティのマネジメント体制を構築し運営しております。

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機能や費用詳細は「サービス詳細はこちら」から確認できます。
導入に関するご相談は「導入相談はこちら」から、お気軽にお問い合わせください。

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